新井薬師前 上高田つつじ整骨院

中野区上高田の西武新宿線新井薬師前駅南口より徒歩1分にあります、上高田つつじ整骨院です。スポーツや日常生活でのケガや肩こり、腰痛などの身体の痛みや不調に対して施術を行っております。また、巻き爪でお悩みの方にドイツ生まれの【B/S SPANGE】(ビーエススパンゲ)を使用した巻き爪ケアや、タコ・魚の目など足元のトラブルでお悩みの方に対してのフットケアを行っております。詳しい内容はホームページの方もご覧ください。http://k-tsutsuji.com

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023年末年始の診療のお知らせと今後のブログ更新について

ご覧いただきありがとうございます。 しばらくこのブログは更新しておりませんでしたが 今回の更新にて、こちらのブログからの発信は一旦終了とさせていただきます。 今後は当院の ・LINE公式アカウント ・インスタグラム ・X(twitter) ・Googleマップの店舗…

5/30(火)の診療時間変更のお知らせ

ご覧いただき、ありがとうございます。 5/30(火)は電話回線工事の為 13時~19時までの診療とさせていただきます。 お間違えの無いようよろしくお願い致します。 なお新店舗に移転してから約2週間ほど経ちましたが 場所がわからないなどのお声をいただきます…

診療再開のお知らせ

ご覧いただき、ありがとうございます。 先日移転についてのお知らせをさせていただきましたが 無事内装工事、引っ越し、関係機関への手続き等 すべて終了しましたので、5/12より新店舗にて 診療を再開しております。 移転のお知らせでもお伝えしましたが 診…

店舗移転のお知らせ

ご覧いただき、ありがとうございます。 タイトルにもあります通り この度店舗を移転することとなりました。 現在の場所で約8年診療活動を行ってまいりましたが 開業当初考えていた施術の方針と 現在行っている施術の方針がだいぶ変わってきており 現在の院の…

4/29(土)祝日診療のお知らせ

ご覧いただき、ありがとうございます。 4月29日(土) 昭和の日 午前のみ(9:00~13:00) 診療いたします。 久々の祝日診療となります。 体の痛みや不調、巻き爪など足元のトラブルでお悩みの際は 是非この機会もご利用ください。 なおGW期間につい…