新井薬師前 上高田つつじ整骨院

中野区上高田の西武新宿線新井薬師前駅南口より徒歩1分にあります、上高田つつじ整骨院です。スポーツや日常生活でのケガや肩こり、腰痛などの身体の痛みや不調に対して施術を行っております。また、巻き爪でお悩みの方にドイツ生まれの【B/S SPANGE】(ビーエススパンゲ)を使用した巻き爪ケアや、タコ・魚の目など足元のトラブルでお悩みの方に対してのフットケアを行っております。詳しい内容はホームページの方もご覧ください。http://k-tsutsuji.com

2022-01-01から1年間の記事一覧

本年もありがとうございました!

本日で当院の年内の診療は終了致しました。 今年一年間、ご来院くださった全ての患者様 ありがとうございましたm(__)m 来年もどうぞよろしくお願い致します。 新年は5日より通常通り診療致します。 それでは皆様良いお年をお迎え下さい。 当院では急なケガや…

年末年始の診療のお知らせ(2022年)

ご覧いただき、ありがとうございます。 年末年始の診療は以下の通りとなりますので ご確認よろしくお願いいたします。 【年末年始の診療】 ・12月29日(木)までは通常通り診療 ・12月30日(金) 午前のみ診療(9:00~13:00) ・12月31日(土)~1月…

臨時休診のお知らせ

11月30日、12月1日の両日 都合により臨時休診とさせていただきます。 大変ご迷惑をおかけしますが よろしくお願い致します。 ケガや身体の痛み、巻き爪でお悩みの方、その症状一度ご相談ください!! 西武新宿線新井薬師前駅南口から徒歩1分の上高田つ…

11月の診療のお知らせ

ご覧頂き、ありがとうございます。 11月の診療のお知らせです。 11月3日・23日の祝日は休診となります。 その他は通常通りの診療となりますので よろしくお願い致します。 当院では急なケガや体の痛み・不調や 肩こり腰痛など様々な痛みに対して 施術…

10月の診療のお知らせ

ご覧いただき、ありがとうございます。 10月の診療のお知らせです。 10月10日(月) は祝日ですが 休診とさせていただきます。 その他は通常通りの診療となりますので よろしくお願い致します。 朝晩はだいぶ涼しくなり秋の陽気になってきました。 日中…

9月の診療のお知らせ

ご覧頂きありがとうございます。 9月の診療のお知らせです。 今月は祝日が19日、23日とありますが 両日とも休診とさせていただきます。 それ以外は通常通りの診療となりますので よろしくお願い致します。 当院では急なケガや体の痛み・不調や 肩こり腰…

8月の診療のお知らせ

ご覧頂き、ありがとうございます。 8月の診療のお知らせです。 お盆期間中も通常通りの診療となります。 ・8月11日(木) 海の日は 休診させていただきます。 雨の多かった先月から 再び厳しい暑さが戻ってきました。 こまめな水分、塩分補給や 室内ではエ…

7月の診療のお知らせ

ご覧いただき、ありがとうございます。 7月の診療のお知らせです。 【祝日診療】 ・7月18日(月) 海の日 午前のみ(9:00~13:00) 診療致します。 観測史上最速での梅雨明けで 例年より早く暑さの厳しい日が続いています。 節電要請も出ております…

6月の診療についてのお知らせ

ご覧いただき、ありがとうございます。 いよいよ関東も梅雨入りとなりました。 例年梅雨時は気温差や気圧の変化により 体の痛みや不調を訴える方が非常に多い時期です。 急な痛みはもちろん、ちょっとした痛みや不調など 些細なことでも構いませんので 何か…

診療再開のお知らせ

ご覧頂きありがとうございます。 先週は大変ご迷惑をおかけしました。 本日より通常通り診療再開しておりますので ご予約お待ちしております。 よろしくお願い致します。 ケガや身体の痛み、巻き爪でお悩みの方、その症状一度ご相談ください!! 西武新宿線新…

臨時休診のお知らせ

ご覧いただき、ありがとうございます。 誠に勝手ながら、諸事情により 今週いっぱい臨時休診とさせていただきます。 ご予約、お問い合わせに関しては 来週以降改めてご連絡いただくか 当院の公式LINEアカウントを友だち追加していただき そちらからご連絡を…

ゴールデンウィークの診療のお知らせ(2022)

ご覧頂き、ありがとうございます。 ゴールデンウィーク期間中の診療のお知らせです。 ご確認の上、お間違えの無いようお願いいたします。 【ゴールデンウィークの診療】 ・4月29日(金) 昭和の日 休診 ・4月30日(土) 5月2日(月) 通常通り診療 ・5月…

2月の診療のお知らせ

ご覧頂き、ありがとうございます。 2月の診療のお知らせです。 祝日診療と臨時休診の日がありますので お間違えないようお願い致します。 【臨時休診】 ・2月10日(木) 都合により休診させていただきます。 【祝日診療】 ・2月11日(金) ・2月23日(…