新井薬師前 上高田つつじ整骨院

中野区上高田の西武新宿線新井薬師前駅南口より徒歩1分にあります、上高田つつじ整骨院です。スポーツや日常生活でのケガや肩こり、腰痛などの身体の痛みや不調に対して施術を行っております。また、巻き爪でお悩みの方にドイツ生まれの【B/S SPANGE】(ビーエススパンゲ)を使用した巻き爪ケアや、タコ・魚の目など足元のトラブルでお悩みの方に対してのフットケアを行っております。詳しい内容はホームページの方もご覧ください。http://k-tsutsuji.com

2023年末年始の診療のお知らせと今後のブログ更新について

ご覧いただきありがとうございます。 しばらくこのブログは更新しておりませんでしたが 今回の更新にて、こちらのブログからの発信は一旦終了とさせていただきます。 今後は当院の ・LINE公式アカウント ・インスタグラム ・X(twitter) ・Googleマップの店舗…

5/30(火)の診療時間変更のお知らせ

ご覧いただき、ありがとうございます。 5/30(火)は電話回線工事の為 13時~19時までの診療とさせていただきます。 お間違えの無いようよろしくお願い致します。 なお新店舗に移転してから約2週間ほど経ちましたが 場所がわからないなどのお声をいただきます…

診療再開のお知らせ

ご覧いただき、ありがとうございます。 先日移転についてのお知らせをさせていただきましたが 無事内装工事、引っ越し、関係機関への手続き等 すべて終了しましたので、5/12より新店舗にて 診療を再開しております。 移転のお知らせでもお伝えしましたが 診…

店舗移転のお知らせ

ご覧いただき、ありがとうございます。 タイトルにもあります通り この度店舗を移転することとなりました。 現在の場所で約8年診療活動を行ってまいりましたが 開業当初考えていた施術の方針と 現在行っている施術の方針がだいぶ変わってきており 現在の院の…

4/29(土)祝日診療のお知らせ

ご覧いただき、ありがとうございます。 4月29日(土) 昭和の日 午前のみ(9:00~13:00) 診療いたします。 久々の祝日診療となります。 体の痛みや不調、巻き爪など足元のトラブルでお悩みの際は 是非この機会もご利用ください。 なおGW期間につい…

本年もありがとうございました!

本日で当院の年内の診療は終了致しました。 今年一年間、ご来院くださった全ての患者様 ありがとうございましたm(__)m 来年もどうぞよろしくお願い致します。 新年は5日より通常通り診療致します。 それでは皆様良いお年をお迎え下さい。 当院では急なケガや…

年末年始の診療のお知らせ(2022年)

ご覧いただき、ありがとうございます。 年末年始の診療は以下の通りとなりますので ご確認よろしくお願いいたします。 【年末年始の診療】 ・12月29日(木)までは通常通り診療 ・12月30日(金) 午前のみ診療(9:00~13:00) ・12月31日(土)~1月…

臨時休診のお知らせ

11月30日、12月1日の両日 都合により臨時休診とさせていただきます。 大変ご迷惑をおかけしますが よろしくお願い致します。 ケガや身体の痛み、巻き爪でお悩みの方、その症状一度ご相談ください!! 西武新宿線新井薬師前駅南口から徒歩1分の上高田つ…

11月の診療のお知らせ

ご覧頂き、ありがとうございます。 11月の診療のお知らせです。 11月3日・23日の祝日は休診となります。 その他は通常通りの診療となりますので よろしくお願い致します。 当院では急なケガや体の痛み・不調や 肩こり腰痛など様々な痛みに対して 施術…

10月の診療のお知らせ

ご覧いただき、ありがとうございます。 10月の診療のお知らせです。 10月10日(月) は祝日ですが 休診とさせていただきます。 その他は通常通りの診療となりますので よろしくお願い致します。 朝晩はだいぶ涼しくなり秋の陽気になってきました。 日中…

9月の診療のお知らせ

ご覧頂きありがとうございます。 9月の診療のお知らせです。 今月は祝日が19日、23日とありますが 両日とも休診とさせていただきます。 それ以外は通常通りの診療となりますので よろしくお願い致します。 当院では急なケガや体の痛み・不調や 肩こり腰…

8月の診療のお知らせ

ご覧頂き、ありがとうございます。 8月の診療のお知らせです。 お盆期間中も通常通りの診療となります。 ・8月11日(木) 海の日は 休診させていただきます。 雨の多かった先月から 再び厳しい暑さが戻ってきました。 こまめな水分、塩分補給や 室内ではエ…

7月の診療のお知らせ

ご覧いただき、ありがとうございます。 7月の診療のお知らせです。 【祝日診療】 ・7月18日(月) 海の日 午前のみ(9:00~13:00) 診療致します。 観測史上最速での梅雨明けで 例年より早く暑さの厳しい日が続いています。 節電要請も出ております…

6月の診療についてのお知らせ

ご覧いただき、ありがとうございます。 いよいよ関東も梅雨入りとなりました。 例年梅雨時は気温差や気圧の変化により 体の痛みや不調を訴える方が非常に多い時期です。 急な痛みはもちろん、ちょっとした痛みや不調など 些細なことでも構いませんので 何か…

診療再開のお知らせ

ご覧頂きありがとうございます。 先週は大変ご迷惑をおかけしました。 本日より通常通り診療再開しておりますので ご予約お待ちしております。 よろしくお願い致します。 ケガや身体の痛み、巻き爪でお悩みの方、その症状一度ご相談ください!! 西武新宿線新…

臨時休診のお知らせ

ご覧いただき、ありがとうございます。 誠に勝手ながら、諸事情により 今週いっぱい臨時休診とさせていただきます。 ご予約、お問い合わせに関しては 来週以降改めてご連絡いただくか 当院の公式LINEアカウントを友だち追加していただき そちらからご連絡を…

ゴールデンウィークの診療のお知らせ(2022)

ご覧頂き、ありがとうございます。 ゴールデンウィーク期間中の診療のお知らせです。 ご確認の上、お間違えの無いようお願いいたします。 【ゴールデンウィークの診療】 ・4月29日(金) 昭和の日 休診 ・4月30日(土) 5月2日(月) 通常通り診療 ・5月…

2月の診療のお知らせ

ご覧頂き、ありがとうございます。 2月の診療のお知らせです。 祝日診療と臨時休診の日がありますので お間違えないようお願い致します。 【臨時休診】 ・2月10日(木) 都合により休診させていただきます。 【祝日診療】 ・2月11日(金) ・2月23日(…

年末年始の診療のお知らせ

ご覧いただき、ありがとうございます。 年末年始の診療についてお知らせです。 今年もギリギリまで診療しておりますので 急な痛み等でお困りの際はご相談ください。 【年末年始の診療】 ・12月29日(水) まで通常通り診療 ・12月30日(木)、31日(金)…

11月の診療のお知らせ

ご覧頂き、ありがとうございます。 11月の診療についてのお知らせです。 【祝日診療】 ・11月23日(火) 勤労感謝の日 午前のみ(9:00~13:00) 診療致します。 急なケガや体の痛み・不調や 肩こり腰痛など様々な痛みに対して 施術を行っております…

9月・10月の診療について

ご覧いただき、ありがとうございます。 9月10月の診療についてのお知らせです。 臨時休診がありますので、お間違えのないよう お願いいたします。 【祝日診療】 ・9月20日(月) 敬老の日 ・9月23日(木) 秋分の日 午前のみ(9:00~13:00) 診…

8月の診療のお知らせ

ご覧いただき、ありがとうございます。 8月の診療のお知らせです。 【祝日診療】 ・8月9日(月) 山の日 午前のみ(9:00~13:00) 診療致します。 【お盆期間の診療について】 当院はお盆期間も通常通り診療致します。 急なケガや体の痛み・不調 巻…

7月の診療のお知らせ

ご覧いただき、ありがとうございます。 7月の診療のお知らせです。 【祝日診療】 ・7月22日(木) 海の日 ・7月23日(金) スポーツの日 午前のみ(9:00~13:00) 診療いたします。 ケガや体の痛み・不調 巻き爪など足元のトラブルでお悩みの方は …

ゴールデンウィーク期間の診療のお知らせ【2021】

ご覧いただき、ありがとうございます。 ゴールデンウィーク期間の診療のお知らせです。 ・4月29日(木) 昭和の日 午前のみ診療(9:00~13:00) ・4月30日(金) 5月1日(土) 通常通り診療 ・5月3日(月)~5日(水) 休診 以上です。 今年は連休と…

3月の診療のお知らせ

ご覧いただき、ありがとうございます。 【祝日診療】 ・3月20日(土) 春分の日 午前のみ(9:00~13:00) 診療致します。 少しずつ温かい日も増えてきましたが 季節の変わり目は痛みや不調などが出やすい時期です。 急なケガや体の痛み・不調などで…

2月の診療のお知らせ

ご覧いただき、ありがとうございます。 2月の診療のお知らせです。 祝日診療、臨時休診がありますので ご確認の上、お間違えの無いようお願いいたします。 【祝日診療】 ・2月11日(木) 建国記念の日 ・2月23日(火) 天皇誕生日 午前のみ(9:00~1…

2021年 1月の診療のお知らせ

あけましておめでとうございます。 お知らせばかりのブログになってしまっていますが 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 ということで新年最初のお知らせです(笑) 【祝日診療】 ・1月11日(月) 成人の日 午前のみ(9:00~13:00) 診療いたし…

年末年始の診療のお知らせ(2020)

ご覧いただき、ありがとうございます。 年末年始の診療についてのお知らせです。 【年末年始の診療】 12月29日(火)まで 通常通り診療 12月30日(水) 17時まで 12月31日(木) 13時まで(午前のみ) 1月1日(金)~5日(火) 休診 1月6日(水)~ …

11月の臨時休診についてのお知らせ

ご覧いただき、ありがとうございます。 前回のブログでお伝えしましたが 今月の臨時休診についてお知らせします。 【臨時休診】 ・11月18日(水) ・11月24日(火) 両日ともに午後休診致します。(午前は診療します) ご迷惑をおかけしますが、よろしくお…

11月の診療のお知らせ

ご覧いただき、ありがとうございます。 朝晩を中心にだいぶ涼しくなってきましたね。 急激な気温差は気づかないうちに体にも負担がかかっています。 この時期はぎっくり腰や寝違えなどの症状を中心に 体の痛みを訴える方が非常に多い時期です。 今年は特にテ…